スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅伝大会

2008.10.13 (Mon)
昨日は羅臼町の駅伝大会がありました。
こちらに住み始めて以来、毎年参加して今年で六回目です。

我ら「知床”はもいなり”倶楽部」は、一般男子の部にエントリー。
といっても、女子2名が入った混合チームです。
全長13㌔を五区間でリレーします。一人当たり平均2.5㌔は距離としては短いほうなので、瞬発力のある若者が強い傾向にあります。
今年も例年通り、上位は高校生や漁師チームが占めました。

hitokoma1012-1.jpg

hitokoma1012-2.jpg
我がチームは林野庁森林官、ガイド、大工と職業はバラバラ。
成績は九位でした。タイムもまあまあで健闘したといえるでしょう。

個人的には、いつもと同じタイムで良くもなく悪くもなく。
何とか現状維持していきたいと思います。。。


夜は番屋で宴会でした。
駅伝とは関係ありませんが、旭川の山仲間が知床遠征に来ており、その打ち上げです。
連山縦走を目指していたのですが、一昨日からの凄まじい強風でテントを潰され撤退してきたそうです。
打ち上げには羅臼山岳会の主要メンバーも駆けつけ、羅臼の海の幸満載でおもてなし。
hitokoma1012-3.jpg

プロジェクターで大雪の山の紹介も。
hitokoma1012-4.jpg

宴会は未明まで続きました。。。。
トラックバックURL
http://banyakitahama.blog35.fc2.com/tb.php/122-675f97a1
トラックバック
コメント
駅伝お疲れさまでした。大雪の雪景色を見たせいでもう秋も終わった気分でしたが、先週は利尻で名残りの紅葉を楽しんできました。冠雪した利尻山は眺めているだけなら最高なんですがね。羅臼での雪遊びも今から楽しみです。
雪美 | 2008.10.15 19:45 | 編集
ありがとうございます。駅伝は、毎年もう走るのやめようと思いながらズルズルと。。。まったく練習していませんが、夏の仕事のおかげで何とか現状維持してます。
利尻も久しく行ってないので登りたいですね。
冬にお待ちしています!
番屋北浜 | 2008.10.15 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。