
--.--.-- (--)

通行止解除

2008.12.27 (Sat)
今日もけっこう吹雪いていますが、昨夜から止まっていた道路は9:00に開通しました。

実は、今朝ラジオ番組に生出演しました。
といっても、札幌の「FM NORTH WAVE」の電話インタビューを受けただけですが。

冬の知床の魅力について話させていただきましたが、ちょっとしたパプニング。
電話中に、傍にあった防災無線(町の行事や道路情報などを各家庭に流すもの)から

「本日のゴミ収集は悪天候のため遅れます・・・・なお、収集センター・・・・」

などどけっこうな音量で流れてきてしまいました。
慌ててスイッチ切りましたが、放送にのったかもしれません。。。

このあたりでは放送を聴けないので、確かめようもありませんが。
トラックバックURL
http://banyakitahama.blog35.fc2.com/tb.php/139-78c482ed
トラックバック
コメント
水道凍結、通行止めと、本格的に冬が来ているようですね。ラジオの次はテレビにもぜひ。
雪美 | 2008.12.28 09:06 | 編集
今回の低気圧は海が時化なかったので、残念ながら年越しのホタテはありません。雪も降らず、羅臼はまだまだ雪不足ですね。。。
番屋北浜 | 2008.12.28 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
