スポンサーサイト

--.--.-- (--)

道路が開かなくても

2009.04.29 (Wed)
横断道路が開通していれば、今日はお散歩会で知西別岳の予定でしたが、残念ながらダメ。
天気はスカッ晴れで、もったいないので行ってきました根北峠。
ここは標高500m、まだまだ雪あります。
2時間歩けばルベス岳という山があり、斜里岳の展望が素晴らしい場所です。
hitokoma2009-429-1.jpg

GWは羅臼湖ツアーの予約があるけれども、道路が開かなければどうしようもない。
明日は羅臼湖の代替プランでこのルベス岳に行きます!
展望の良さなら羅臼湖以上でオススメですよ。



ところで、帰りに国後方面にこんな怪しい物体が海に浮かんでいました。
hitokoma2009-429-2.jpg
前に見える船が牽引していると思われますが、かなりの大きさ。

これは何なんでしょう?
わかる方いたら教えて下さい。。。。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
