
--.--.-- (--)

送別山行

2010.04.12 (Mon)
今日もスノーシューでルサのっこしへ。
hitokoma2010-412-1.jpg
ルサ川渡渉。すいとんの術の修行中?
アイヌ犬ユキちゃんは冷たい水を嫌がって泣きまくりでしたが、これも訓練。

hitokoma2010-412-7.jpg
のっこしにてオホーツク海を望む

hitokoma2010-412-2.jpg
カフェ「ルサのっこし」オープン!

今日は羅臼を去ってしまうきのっちの送別山行。
「最後にどこ行きたい?」と聞いたら「まだ行けてないルサのっこし!」
天気にも祝福されてかのようなこの晴天!良かったね~

hitokoma2010-412-3.jpg
ロシアンルーレット中のきのっち

hitokoma2010-412-4.jpg
稜線に立つきのっち

hitokoma2010-412-6.jpg
尻滑り中のきのっち

hitokoma2010-412-5.jpg
そしてやっぱり食べているきのっち

2年間のビジターセンター勤務お疲れ様でした。
その愛すべき食いしん坊キャラ、同類の僕としては嬉しかったです。

新天地でも頑張ってください。ありがとう!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
