
--.--.-- (--)

知床トレッキングフルコース

2011.06.07 (Tue)
義姉が初めて知床へ遊びに来てくれました。

カムイワッカの滝
hitokoma2011-67-1.jpg
今年からマイカーで行けるようになりました。僕も6年ぶりの湯の滝です。

知床五湖
hitokoma2011-67-2.jpg
連山の展望もよく、高架木道も空いていました。

フレペの滝
hitokoma2011-67-3.jpg

hitokoma2011-67-8.jpg
この時期は久しぶり。滝の水量も多く、虹がかかっていて感動!

この日はウトロの名所をめぐりましたが、どこに行っても観光客が少なくてびっくり。
空いていて嬉しい反面、震災による影響も心配です。

翌日は姉妹で羅臼湖
hitokoma2011-67-4.jpg
今日の入山者は全部で6人。展望台でまったり

hitokoma2011-67-5.jpg
3.8の沼

hitokoma2011-67-6.jpg
実家向けに記念撮影

hitokoma2011-67-7.jpg
虫が大量にまとわりつき、思わずシェーする2人

天気にも恵まれ、普段アウトドアに縁がない義姉は頑張って知床を歩きまくり。
お疲れ様でした!
コメント
この度はホントにホントに有難うございました。
アウトドアなど程遠いと思っていた姉がこんなに頑張って歩きまくりとは、ガイドさんの素晴らしいエスコートが有ればこそと感謝しています。
なにやかにやと、大変だったと思いますが有難うございました。
今度お邪魔した時には、私達も少しはトレッキング成るものに挑戦したいと思い、これから少しは体を鍛えていきます。
その時は又宜しくお願いします。
クロウサギ | 2011.06.08 11:21 | 編集
羅臼湖はちょっと厳しかったようでしたが、天気は最高でしたので、良い思い出になっていただければ幸いです。

今度は是非ご一緒しましょう!
番屋北浜 | 2011.06.08 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
