
--.--.-- (--)

カヤック初漕ぎ

2011.06.09 (Thu)
5月からヤブやハイマツばかり漕いでましたが、やっと海を漕ぐことができました。
hitokoma2011-69-1.jpg
番屋前浜から出艇して相泊温泉まで。
温泉巡視のついでに入浴したら、帰りはグダグダでした。。。

hitokoma2011-69-2.jpg
セセキの滝とチトカンベ岩。うしろは主稜線783峰。
いつも通っている道路も、海から見ればまた違った景色です。
途中の斜面では、オジロワシとキタキツネのにらみ合い。何かの死骸があったのでしょうか。

往復3時間の穏やかなお散歩でした。

おまけ
hitokoma2011-69-3.jpg
ウチの庭でも今年生まれのバンビを見かけるようになりました。
確かにめんこいんですが、わずか一年で成獣になり繁殖して増えていくことを思うと、喜んでばかりもいられませんね。
コメント
仔鹿、可愛いですね。ところで後ろに見えているのはもしや?よりによって..。想像してしまいました(笑)。
雪美 | 2011.06.09 21:02 | 編集
後ろに見えているもので丸ごと燻製にしたら旨そうですね。
思わずそのまま閉じ込めてしまおうかと(笑)
番屋北浜 | 2011.06.10 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
