
--.--.-- (--)

肉食系?

2013.02.24 (Sun)
今日は最高の天気と流氷の中、1日貸切ガイド。

海岸町付近は流氷びっちりでした
hitokoma2013-224-3.jpg
流氷上のゴマちゃんを探す

初めての雪山歩きでしたが、尻滑りも
hitokoma2013-224-1.jpg
スノーシューでの渡渉もへっちゃらです

熊越えの滝へ
hitokoma2013-224-2.jpg
碧い氷がとてもキレイでした

hitokoma2013-224-4.jpg
お昼寝タイム

北浜岳にて
hitokoma2013-224-5.jpg
ルサの出し風で流氷はあっという間に沖に出て行きました。

風が強いので竪穴式住居を設営して昼食タイム
hitokoma2013-224-6.jpg
轟々と吹き荒れる風でも住居内は暖かです。

野生動物調査経験のあるお二人は車で移動中、エゾシカ有害駆除現場に出くわすと
「見たい!」「凄い!」「面白い!」「狩猟してみたい!」

どうやら「肉食系女子」だったようです。
羅臼に向いていると思いますよ。またお待ちしております!

コメント
昔からハンティングにはたいへん興味があります。
知床桜さんのブログはいつも読んでいます。
実に面白い!今度羅臼へ行ったら是非紹介してください。
春渓 | 2013.02.25 07:24 | 編集
1日ガイドありがとうございました!
森の中をのしのし歩けて気持ちよかったです(*^^*)
雪の中のラーメンも温泉も最高でした!!
またよろしくお願いします♪
たにえり | 2013.02.25 19:38 | 編集
春渓さんは間違いなく肉食系親爺ですね。
了解です!
番屋北浜 | 2013.02.25 20:57 | 編集
こちらこそありがとうございます。
両手に花で楽しいお仕事でした。
またお待ちしています!
番屋北浜 | 2013.02.25 21:00 | 編集
羅臼の魅力、日々、発信ですね。

沢山の人に良さを知って欲しいけれどあんまり沢山来てほしくはないような。。とも思ってしまったり。

でももっともっと羅臼の良さを分かって欲しいなぁって思うので石田さんのブログは折に触れて紹介しています。

しばらく遊びに行けませんが。時々こちらにはお邪魔します。

釧路や根室も分かられてないなぁって思います。
この土日、釧路は青空でした!
ツーリスト今中 | 2013.03.03 19:25 | 編集
ブログのご紹介ありがとうございます。
羅臼や根室などは良い場所がたくさんあるけど、アクセスが悪いので人が少ないと感じます。
まああまり混んでも良くないので、今くらいの人数でいいのではないでしょうか。
番屋北浜 | 2013.03.04 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
