
--.--.-- (--)

日高遠征

2008.06.16 (Mon)
日高のカムイエクウチカウシ山に二泊三日で遠征してきました。
結果は、雨に打たれ、八の沢カールにたどり着くことすらできずに敗退。

hitokoma616-1.jpg
札内川 札内ダム付近


hitokoma616-2.jpg
シラネアオイ 

hitokoma616-3.jpg
札内川本流の渡渉。

hitokoma616-4.jpg
雪渓と滝

hitokoma616-5.jpg
八の沢カールとカムエク。姿を見せてくたのは、この一瞬だけでした。

hitokoma616-6.jpg
雪渓とガスで、ルートファインディングが困難に。
時間もなくなり、H1200で引き返す。

三日間冷たい雨に打たれ、寒く厳しい山行でした。ちょっと時期早々でしたね。
また秋にリベンジしたいと思います。
